Entries

春の大展示会 無事終了しました!

こんにちは


報告が遅くなりましたが、
先日 ナルモト春の大展示会2017が
無事終了致しました

御来場頂いた皆様、
ありがとうございました


今回の展示会に
残念ながら来られなかった方のために
少しだけですが、お伝えできたらと思っています


今回の展示会は何と言っても!!!
3日間とも天気が良くて、展示会日和でした

DSC01943.jpg
正面玄関入口の桜の木も
少し風が強く、散ってしまいそうなところを耐えどうにか


今回のメイン展示は…
DSC01937.jpg
今までにない、上から吊るすということをしてみました

DSC01938.jpg


セミナーも開催し、多くの方に参加して頂きました
講師:大橋理宏氏((株)大橋石材店 代表取締役社長)
DSC01923.jpg


講師:志道不二子氏((株)BEプラウド 代表取締役)
DSCF5729.jpg


お二人をお招きし、
充実したセミナーになったと思います


また、おもてなし料理も大好評でした
DSCF5702.jpg

DSC01942.jpg
大人気でした

そして、、笠岡市といったら…ラーメン
ということで、今回も来て頂きました
DSC01916.jpg
不動の人気です



次回は、秋の展示会の予定です

今回来られなかった方もぜひ来て頂きたいと思います


そして何より、今回の展示会に御来場頂きました皆様
ありがとうございました

Appendix

プロフィール

鳴本石材株式会社

Author:鳴本石材株式会社
国内外に自社工場を有するメーカー機能と、世界中のネットワークを生かした貿易商社機能を併せ持ち、小売店さまへの充実した支援をお約束いたします。
本社:岡山県笠岡市

QRコード

QR