Entries

第3回 ファミリーウォーキング大会in笠岡湾干拓

こんにちは



先日、5月21日(日)に
笠岡商工会議所からなる大会実行委員会主催の
ファミリーウォーキング大会 in笠岡湾干拓
が開催されました
当社からも参加者を募り、参加してきました
DSC02043.jpg






当日は良い天気に恵まれ、
絶好のウォーキング日和でした
時々吹く風がとても、心地よかったです



DSC02056.jpg
今回は全員10キロコースで完歩を目指します




スペシャルゲスト
元広島東洋カープ 野村謙二郎さんと
元広島東洋カープ 長内孝さんと
ハイタッチをし、スタートです
DSC02050.jpg





コースの中間地点の道の駅【笠岡ベイファーム】では
満開のポピーが咲いていて、とても綺麗でした
IMG_5096-.jpg


ソフトクリームを食べて、元気を付けて、
気合を入れ直して、再出発です


当社には笠岡商工会議所に所属している人もおり、
誘導員として参加






そして参加した全員、
無事ゴールすることが出来ました


今後も地元笠岡の行事、イベントに
積極的に参加していきたいと思います



そして、時々は運動をしないといけないな…と
少し思いました

Appendix

プロフィール

鳴本石材株式会社

Author:鳴本石材株式会社
国内外に自社工場を有するメーカー機能と、世界中のネットワークを生かした貿易商社機能を併せ持ち、小売店さまへの充実した支援をお約束いたします。
本社:岡山県笠岡市

QRコード

QR