Entries

なるもと秋の大展示会2017 無事終了致しました!

こんにちは


展示会が終わって約2週間が経ったところです

更新が遅くなって、すみません



今回はもちろん展示会の事です!


10月25日(水)~27日(金)まで開催されておりました
なるもと秋の大展示会2017が、無事終了致しました

来て下さった方々、ありがとうございました
いかがだったでしょうか?
感想等ありましたら営業マンに言って頂きたいです。
次回の展示会の参考にさせて頂きます

また今回来られなかった方々、
ぜひ、次回 春の展示会へお越しください

社員全員で心よりお待ちしております


来られなかった方々の為に
少しですが展示会状況をお届けいたします


今回は展示会直前まで
雨、台風、雨・・・といった感じで悪天候が続き、
外展示、POPを付けるなど
準備がなかなか進まなかったようですが…
どうにか、展示会当日を迎えました!
そして展示会3日間は展示会日和となりました!!
皆の日頃の行いが良いのでしょう


今回の展示会はと言いますと、こちらです
展示会写真 全体
通路をいつもより広めに取りました


また今回も大好評セミナーも開催しました。
講師:山口康二氏((株)日本石材工業新聞社 代表取締役社長)
展示会写真

講師:椋本庄治氏((株)マインドアイ 代表取締役)
DSC02152.jpg
お二人をお招きしました。
良いセミナーになったと思います


また、おもてなし料理も大好評でした
見づらいですが・・・オシャレなカフェ風メニュー表
DSC02124.jpg

そして、今回も来て頂きました!!
営業マンも配膳のお手伝いです
DSC02142.jpg

今回もお手伝いに来てくださいました
明るくて、元気で、たくさんのパワーを頂きます
DSC02151.jpg
次回もよろしくお願いします



次回は来年 春の展示会の予定です

実行委員長も決まり、
春に向けて始動開始です

多くの方の御来場をお待ちしております


長くなりましたが、
今回の秋の展示会にお越し下さった皆様
本当にありがとうございました
今後もよろしくお願い致します!!

Appendix

プロフィール

鳴本石材株式会社

Author:鳴本石材株式会社
国内外に自社工場を有するメーカー機能と、世界中のネットワークを生かした貿易商社機能を併せ持ち、小売店さまへの充実した支援をお約束いたします。
本社:岡山県笠岡市

QRコード

QR